LUCAのルンルン日記(フラットコーテッドレトリバー)ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
仲良し&モエ

我が家に来てから3週間。
甘噛みもだいぶ少なくなり息子ともすっかり仲良くなりました

最近仕事場から近い実家にほぼ毎日一緒に出勤しています。
トイレもお外(庭等)でする事を覚えてくれてシーシー(ワンツー)と言うとすぐにしてくれて助かっています 実家にはシーズーのモエ(9歳)がいます。当然ルカは遊ぼう遊ぼうですがモエは
残念ながらとっても嫌がっています いつか一緒に寝てくれる時はあるのかな〜
またモエの写真も撮りたいと思います

| 19:49 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by CELI |
スポンサーサイト
| 19:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ん〜 微笑ましい写真! おにちゃんの手と重なってるじゃないですか! 二人の成長がたのしみですね。 ルカちゃんのパワーだと9歳のモエちゃんにはキビシイのでしょうか?
posted by クルー・ナヴィ親父 | 2009/12/01 10:10 PM |
クルー・ナヴィ親父さん
はい。とてもキビシイようです^^;いつも目をあわそうとしません。
ルカの方は5kgのモエに大きい手を乗っけたいようですが・・・
posted by LUCA まま | 2009/12/02 10:52 PM |
こんにちは!かわいい写真ですね!子供と犬って絵になりますよね!うちもサリーを迎えた時次男が幼稚園でした。お友達が遊びに来ても、犬が平気な子は一緒にサリーと遊んでくれましたし、犬が苦手な子はサリーが優しい犬とわかれば徐々に慣れてくれて遊んでました。フラットはやさしいですよね。
今、長男は高校二年生、次男は中学二年生になりました。ルカちゃん家もこれからゆっくりお子様とルカちゃんの成長を楽しんでください。
posted by サリーミック、ルー母 | 2009/12/07 2:50 PM |
サリーミック、ルー母さん
こんばんは。
毎日バタバタですが今の時間を大切にしていけたらと思います。子供達もルカもあっという間に大きくなるんでしょうね。成長が楽しみです。
posted by LUCA まま | 2009/12/09 9:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takaseka.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>