LUCAのルンルン日記(フラットコーテッドレトリバー)ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
またまたお久しぶりです


ルカは相変わらずとても元気です。ワンちゃんと走り回り遊ぶのが大好き 
その嬉しそうな姿を見ると私も嬉しいです
暇さえあればドッグランに行ってワンちゃんと遊んでもらっています。

この数カ月、訓練もだいぶ進み横についてなんとか歩けるようになりました
ルカも頑張っているのでヒモを持つ私も本当頑張らないとという気持ちになります。
学校の先生はとてもいい方で私もルカもとても信頼しています。






よく似た写真になりましたが上の写真は訓練前。
下の写真は今日のお顔です。
少し大人顔?賢くなった?ような凛々しいお顔に見えるのは私だけ??

| 21:08 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by CELI |
スポンサーサイト
| 21:08 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ルカちゃん すごい成長ぶり。大人の顔だね。メイちゃん今だに上の写真と同じです。
posted by メイちゃんママ | 2010/04/30 4:05 PM |
お久しぶりのUPですねぇ〜♪
ずいぶんお姉さん顔になりましたね!
そうなんです。訓練で頭を使うとグーンと引き締まった顔になるんですよ。
うんと頭を使わせると、ホントにかしこい顔になるんですよ。
筋肉も随分しっかりと着いてしっかりプリエの血を感じます。
posted by プリエママ | 2010/05/01 12:13 AM |
メイちゃんママさん
大人になってきたのか訓練でだいぶガマンできるようになったのですがやはり何にでも興味がすごくていつもとめるのに一苦労です^^;
posted by ルカまま | 2010/05/04 9:43 PM |
プリエママさん
訓練中は本当に集中力がすごくて最初のおてんばルカはどこ??って感じです。その集中力でいつかプリエおばあちゃんのようにアジ頑張りたいな〜(^^)
posted by LUCA まま | 2010/05/04 9:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takaseka.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>