LUCAのルンルン日記(フラットコーテッドレトリバー)ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お久しぶりです

日々仕事、子供達、主婦業とバタバタとした毎日を送り日記を怠ってしまいました
そんな中先月末以前から決めていた避妊手術をしました。少し早いかなと感じながらも
以前動物病院で働いていた頃に見た痛々しい乳腺腫瘍の手術を思い出し少しでもなる確立が低くなるようにと考え決めました。
手術後は1泊して帰ってきたのですが何も変わらず元気いっぱいです

只今散歩の訓練中です。引っ張ては止まりを繰り返しやっています。
散歩の時間はかかりますが根気強く頑張ってみようと思います。
それにしてもすごい力で引っ張られ腕はパンパン、いつもヘトヘトです
もっと私自身体力をつけなければ
| 21:45 | - | comments(10) | trackbacks(0) | posted by CELI |
スポンサーサイト
| 21:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ルカちゃん、避妊したんですね。
元気に戻ってきて良かったですね。
ママさん獣医さんにお務めのご経験があるのなら、看病もお手の物ですね♪
ルカちゃんうらやましいぞ!
無事に抜糸が迎えられますように!
お転婆さん、ほどほどにね、ルカちゃん!
posted by プリエママ | 2010/02/10 11:53 PM |
ルカちゃん退院おめでとう。
以前サリーも術後は元気で伸びをしたり走ったりで、私は2度帝王切開しましたが、くしゃみをするだけでも激痛でした。犬は凄いですよね!
ルーも力が強く私も腕がパンパンです。でも今のうちになんとかしなければ今後大変なことになりかねませんからね。30キロになる前に私も頑張ります。
posted by ルー母 | 2010/02/11 10:59 PM |
ルカちゃん無事に終わって、よかった、よかった。リンちゃんも無事終了。もう少しで抜糸です。やるなら小さいときの方がいいんですってね。ルカちゃん見ても傷跡小さいし、剃られた毛の範囲も小さいし。体が大きい分何もかも大きくなってます。何か術後の方が、テンションあがってて、メイちゃんとからんでてヒヤヒヤです。
posted by メイちゃんママ | 2010/02/12 4:46 PM |
*プリエママさん
本日無事抜糸終わりました。
約5年間動物看護士として働いていましたが病気の事は多少わかっいても恥ずかしながらしつけの事は全くで・・・時々これであっているのかと不安になる事もありますがめげずに頑張ります(^^ゞ
posted by LUCA まま | 2010/02/12 9:59 PM |
*ルー母さん
散歩本当に大変ですね。今日も左右に引っ張られ何度もこけそうになりました。綱引き状態です。
いつかふつうに歩ける時がくるのでしょうか?^^;
posted by LUCA まま | 2010/02/12 10:25 PM |
*メイちゃんママさん
リンちゃんも無事終わったのですね。ルカも術後の方が一段とパワーがすごくて家でも外でも飛び跳ねています。このの体力に私はいつまでついていけるのか・・。
posted by LUCA | 2010/02/12 10:40 PM |
無事避妊手術終わって良かったですね。
パワーアップしちゃいましたか(笑)
是非一緒に遊んでくださ〜い♪

ラムは日曜日に貴志川のドッグランで遊びますよ〜
最近のお気に入りです♪
広くて人が少なくて貸し切りスペースやアジリティーもあるのでいいですよ。
posted by ラムまま | 2010/02/12 10:56 PM |
*ラムままさん
こちらこそ是非遊んでくださ〜い。
貴志川ドッグラン2回ほど行きました。広くていいですよね。アジリティー少し挑戦しましたが見ていてヒヤヒヤしました。他のワンちゃんの練習を見学させてもらったのですが人間と犬とが一体となって迫力満点ですね。ルカもいつか・・・なんて。
posted by LUCA まま | 2010/02/13 11:27 PM |
こんにちは。
今月のレトリバーでルカちゃん発見しましたよ!びっくりでした。
息子がルーにそっくりだねって言ってました。躾は順調ですか?
私はずっと腕パンパン状態です。体重が27キロくらいになってきたので引く力が強くなりました。サリーとミック2頭引いてるほうが楽です。
posted by ルー母 | 2010/03/21 3:30 PM |
*ルー母さん
レトリバー見て私もびっくりしました。
我が家にきた頃の写真でちょこちょこ動き回るとこを必死に撮った一枚でした(笑)
躾は今学校に通いながら頑張っています。何にでも興味がすごくて、特に散歩はなかなか難しいですが根気強くやっていこうと思います。
引っ張る力本当すごいですよね^^;
posted by LUCA まま | 2010/03/23 10:15 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takaseka.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>