LUCAのルンルン日記(フラットコーテッドレトリバー)ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
最近

みなさま今年もルカ共々どうぞよろしくお願いします

最近近くのドッグランによく走りに行きます。
もう子供達では遊び相手にはならないようで (ストレス発散も兼ねて)
他のワンコ達と時々一緒になり遊んでもらいますがその時のルカはとっても嬉しそうで見ていて頬がゆるみます やはりワンコ同士が一番なのかな〜

先日兵庫県のGREEN DOG(フード等)さんや同じく芦屋にあるAshiya Dog Walk(フラット専門名店)さんのところに遊びに行ってきました。
どちらのお店でも初めてフラットを飼う私達にいろいろ教えていただきとても勉強になりました。
またルカを連れてたくさんいろんなところに遊びに行きたいと思います






| 22:50 | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by CELI |
スポンサーサイト
| 22:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ルカちゃん凛として素敵ですね。体重はどの位になりましたか?まだ3回食ですか?メイちゃんは19.6キロでした。女の子は、20キロを目安に2回食でいいってブリーダーのYさんに言われましたが。なんせ女の子はルカちゃんとメイちゃんだけですものね。いろいろ頼りにしてます。
posted by メイちゃんママ | 2010/01/16 3:07 PM |
メイちゃんママさん
こちらこそ頼りにしています。
体重ですがメイちゃんとほぼ同じ20kg前だと思います。どこまで大きくなるのでしょうか?もう十分大きく見えますが…。
ご飯は今まだ3回食で1回の量が約300cc&粉ミルクと馬肉ミンチを少し混ぜています。
女の子はもうそろそろ2回食でいいんですね。
1回の量増やした方がいいのかな〜。

posted by LUCAまま | 2010/01/16 11:42 PM |
ルカちゃん避妊手術するのですね。うちは、リンちゃんをする予定です。メイちゃんはもうしばらく、待ちます。ハウスにはいるときは、夜寝るとき、昼間も寝るとき、人間がその部屋から長時間いなくなるとき、です。フリーでいることが多いですが、一人でかじかじしたり、おもちゃで遊んだり、割と落ち着いているかな?ハウスに入ってもあまり騒がないかなって感じです。
posted by メイちゃんママ | 2010/01/22 4:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takaseka.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>