LUCAのルンルン日記(フラットコーテッドレトリバー)ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
初雪

今日は和歌山北部地方、初雪が降りました。とっても寒いのですが・・・
ルカは寒さよりも初めての雪が気になるようで予想通りたくさん雪を口に入れています

 もうすぐしつけ教室に行く予定のルカさんです
よくこれでいいのかあっているのかと考えてしまい(初めての事ばかりで)
ルカと一緒にたくさん勉強していきたい思います。


頑張るぞ〜





| 19:33 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by CELI |
スポンサーサイト
| 19:33 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








初雪ですか。いいなあ。ワンコは大喜びですよね(慣れるとね)我が家地方(千葉の九十九里)はめったに降らないんですよ。  ルカちゃんお勉強開始なんですね。がんばってね。ママさんがなるほどって思ったことがありましたら、是非教えて下さいね。
posted by メイちゃんママ | 2009/12/19 2:53 PM |
そちらの地方もこの前の寒波で相当雪が積もったとニュースで見ました。

我が地方は本州最北端なのでどかどか雪が積もりましたよ。

弥勒は雪にも動じずお兄ちゃん達と庭で毎日結い遊びしてます。もちろん雪は食べてますよ。
その後のチッチの量は半端ありません。

ルカチャンお教室いくんですね。
この兄弟は相当頭が良いのできっと楽しいと思いますよ。ルカチャンと楽しんで下さいね。

来年も良い年でありますように。
posted by ジョジョママ | 2009/12/25 12:14 PM |
メイちゃんママさん
先日訓練士さんが我が家に来てくれしつけ教室を開いてくれました。
ルカはわかっているのか訓練士さんの前ではとてもいい子でした(笑)
posted by LUCA まま | 2009/12/29 7:56 PM |
ジョジョママさん
たくさんの雪いいですね。こちらの地方は降ってもあまり積もらないかすぐに溶けてしまって子供達もルカも少し残念そうでした。

先日家族で勉強(しつけ教室)しました。本当わからない事だらけで・・・
でも終わったあとルカとの関係がまた深まったような気がしました。

posted by LUCA まま | 2009/12/29 8:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takaseka.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>